2021年9月17日

2021年09月17日 (金)
午後10時23分

2つ目の相談は、ベルサイユさんから「駐車場にできたツバメの巣」に関する相談です。

2つ目の相談は、「さらに一言」のコーナーでおなじみのベルサイユさんが
東京からリモート出演。「駐車場にできたツバメの巣」に関する相談です。
no15berusaiyu.jpg
駐車場の屋根裏にツバメが巣を作りました。
「縁起がいいじゃないの。巣立つまで見守ってあげて」と
大家さんは全く取り合ってくれません。
後日、出張から帰宅すると、ヒナがかえっており、車に大量のフンが!
拭き取ろうとして、ボンネットに傷をつけてしまいましたが、
撤去してくれなかった大家さんに修理代を請求できないのでしょうか?

ベルサイユさんの衣装にもご注目してご覧ください。 

今週のゲスト相談員は、女優の宮崎美子さんです。
no15miyazaki2.jpg
宮崎美子さんの趣味は、石を集めることだそうです。
石を集めるきっかけになった、30年ほど前のパキスタンのロケのお話や、
宮崎さんならではの石の楽しみ方について、放送ではお話しいただきました。

今週も、土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」をご覧ください。
no15zentai.jpg

 放送予定:令和3年9月18日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:23 | カテゴリ: | 固定リンク


2021年09月17日 (金)
午後08時12分

今週のゲスト相談員は、女優の宮崎美子さんです!

今週もスタジオには、桂南光CEOと秘書の小寺真理さん。no15maritonanko.jpg

相談員は、桂吉弥さんと山田花子さん。 
no15kichiyatohanako2.jpg

ゲスト相談員は、女優の宮崎美子さんがリモートでご出演です。no15miyazaki.jpg
毎年、何か新しい事に挑戦するという宮崎さん。
去年は芸能生活40年で初めてのカレンダーを出されました。
その中で40年ぶりの水着姿を披露して世間をあっと驚かせたのも記憶に新しいですね。

 今週は、事前に収録した女と男さん、海原はるか・かなたさん、
そしてリモート出演のベルサイユさんからの相談をま~るくおさめていきます。

まず1つ目の相談は、女と男のお二人の漫才で「ネット掲示板で交わした約束」に関する相談です。no15onnnatootoko.jpg
憧れのレコードプレーヤーを「20万円で購入したい」とネット掲示板に書き込んだところ、
「売りたい」という人が現れたので、すぐに「購入します」と書き込みました。
ところが、3日経っても連絡がなかったので、
中古販売サイトで見つけた同じプレーヤーを15万円で購入しました。
その1週間後に取引相手からメールが届き
「一度購入すると言ったんですから…」と言われましたが、
買い取らないといけないのでしょうか?

今回の弁護士は小島幸保先生です。

no15kojima.jpg

 今週も「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください!
no15soudanin31.jpg

 放送予定:令和3年9月18日(土)12:15~12:40

投稿時間:20:12 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

リンク


RSS

page top