2020年5月30日

2020年05月30日 (土)
午前07時30分

後半は、横山たかし・ひろしさんの漫才で「隣の土地に植えた木」に関する相談です!

続いての相談は、2014年1月放送の回より、
横山たかし・ひろしさんの漫才で「植えていた木は誰のものになるのか」という相談です。
no9takashihiroshi.jpg
横山ひろしさんのお知り合いは、空き地を持っています。
先日、空き地の隣の土地を所有する人から、
「土地を売ることになった。改めて土地の境界線を調べたい」と言うので了解しました。
すると土地の一部が、隣の人の土地だとわかりました。
そこには祖父が8年前に植えた木があります。
「木を自分の土地に植えかえるので返して欲しい」と言いましたが断られました。
木を返してもらえないのでしょうか?

相談員は、桂吉弥さんと三倉茉奈さんです。
笑福亭仁鶴室長と桂吉弥さんのかけあいにもご注目ください。

思わぬ形で三倉茉奈さんと佳奈さんが同じ放送で共演することになり
リモート出演の佳奈さんも喜んでいました。
no9kana.jpg

 今週も土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」、ぜひご覧ください。
no94shot.jpg

 放送予定:令和2年5月30日(土)12:15~12:40

投稿時間:07:30 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top