2020年4月23日

2020年04月23日 (木)
午後07時46分

ゲストは、演歌歌手の中村美律子さんです!!

今週は、3月30日にスタジオで収録した回を放送します。
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、今回も、スタジオにはお客さんがおられません。
ゲスト席のモニターを外して、出演者のみなさんが座る位置を離して収録しました。
 

今週のゲストは演歌歌手の中村美律子さんです。
no4mitsukonakamura.jpg

中村さんは酒井くにお・とおるさんとの久しぶりの再会を喜ばれていました。
昔から、仕事でご一緒されることが多かったそうです。
くにお・とおるさんは、「相変わらずキレイね。美律子ちゃん」と声をかけておられました。

中村さんの“キレイの秘密”は、週2回のジム通い。
そして、「食べることも大好きで、食い意地が張っています。
嫌いな物は一切なくて、いつも何を食べようか考えていますよ。」と。
「キレイの秘訣は食べること」にもあると教えてくださいました。
no4micchan.jpg

まだ座長経験が浅いときに、大阪で長期の公演中、
突然声が出なくなってしまった中村さんを救ったのは、あの有名な演歌歌手の方でした!
さてどなたでしょうか?番組の中でお話ししてくださっています!

 今週の「バラエティー生活笑百科」をぜひご覧ください。
no4spot.jpg

 放送予定:令和2年4月25日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:19:46 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

リンク


RSS

page top