2020年1月17日

2020年01月17日 (金)
午後10時41分

今週のゲストは、新山千春さんです。物忘れがひどくて...

今週のゲストは、青森県出身の女優でタレントの新山千春さんです。
no38niiyama.jpg
新山さんがどうしても直したいことは、「物忘れ」がひどいこと。
よく駐車券をなくすので、しっかりものの娘さんに預けるそうですが…
新山さんの物忘れについてのエピソードは放送でお楽しみください。
no38guest4.jpg
新山さんは、子どもの頃、ずっと使っていたピアノを壊してしまったそうです。
これで新しいピアノを買ってもらえると思って、最後に思いっきり弾いたら
なぜかピアノが直ってしまって、結局新しいピアノは買ってもらえず。
すごく悲しくなって号泣した思い出があるそうです。
no38guest5.jpg

 今週は、特別相談員を桂南天さん、相談員を三倉佳奈さんがつとめます。
no38nantenkana.jpg
南光CEOと南天特別相談員のやりとりでは、師弟の絶妙なコンビネーションにもご注目ください。
no38nanten2.jpg
今週の放送をもって、相談室秘書の桜 稲垣早希さんがご出産のためお休みに入ります。
桜 稲垣早希さんの、南光CEOへの鋭いツッコミがしばらく見られなくなりますので、お見逃しなく!
no38saki.jpg

今週も土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください。

 no38spot.jpg

放送予定:令和2年1月18日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:41 | カテゴリ: | 固定リンク


2020年01月17日 (金)
午後04時30分

ゲストは、女優でタレントの新山千春さん!大阪は朝ドラの撮影で思い出の地!

今週のゲストは、女優でタレントの新山千春さんです。
no38guest2.jpg
青森県出身の新山さん。「バラエティー生活笑百科」の収録をしている大阪には、
連続テレビ小説「カーネーション」の撮影の時に数か月間住んでいたので
特別な思い入れがあるそうです。
放送では新山さんに、青森のお国自慢を方言で紹介していただきました。
no38nankochiharu.jpg
新山さんに、今までもらったプレゼントで思い出に残っているものは?とお聞きしました。
数年前のことですが、クリスマス前に、新山さんがとても大切にしている白いバッグに
娘さんがミートソースをこぼしてしまったそうです。すると、娘さんがサンタクロースに
「欲しいものはいらないのでママの大切なバッグを真っ白にしてください。お願いします」と
手紙を書いたそうです。その手紙が新山さんの一生の宝物になったとか。
心優しい娘さんですね。
no383shot.jpg
 最近、一番驚いたことは、娘さんが新山さんと同じ身長になったこと。
しかも身長がほぼ同じなのに、お尻の位置が全然違うそうで、さらにびっくりされたそうです。
「現代っ子の足の長さがうらやましい!」とお話しされていました。

今週も「バラエティー生活笑百科」を、ぜひご覧ください。
no38sakitonanko.jpg

 放送予定:令和2年1月18日(土)12:15~12:40

投稿時間:16:30 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top