2019年11月 1日

2019年11月01日 (金)
午前02時30分

ゲストは紫吹淳さん。みなさんはどんなイメージをお持ちですか?

今週のゲストは、女優の紫吹淳さんです。
No28shibukijun2.jpg

 紫吹さんに、みなさんはどんなイメージをお持ちですか?
名物マネージャーさんの「ばあや」がいないと何にもできないというイメージがついていることに
納得のいかないご様子の紫吹さん。
今回は、そんなイメージをくつがえす紫吹さんの「できる」エピソードをお話いただきました。
ぜひ放送でお楽しみください。
No28shibukinankou.jpg

 紫吹淳さんが集めておられるのは「靴」。靴を買う時はいつも「直感」だそうで、
後から、「何でこんなの買ったんだろう」と思うことも多いそうです。
海外旅行に行くと7足は新しい靴を買ってしまい、そのために「あるもの」が必要になってしまうそうです。
やはりそこでも活躍するのは「ばあや」さんで…
ご自身では、「日々成長しているんです」と自信に溢れた表情の紫吹さん。
今回の放送で、紫吹さんに対するイメージを一新できるのか、そのままなのか…
皆さんの目で確かめてくださいね。
No28shibukijun3.jpg

今週の放送をお楽しみに!
No28nankouaski.jpg

  放送予定:令和元年11月2日(土)12:15~12:40

投稿時間:02:30 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

リンク


RSS

page top