2019年9月27日

2019年09月27日 (金)
午後10時20分

今週のゲストは、京都出身の20歳のモデル・トラウデン直美さんです!

今週のゲストは、モデルのトラウデン直美さんです。
No26toraudenn1.jpg

京都出身の「トラちゃん」は、大学に通うため、現在は東京に暮らしています。
去年1年間は、東京での生活に慣れるのに精いっぱいだったそうですが
今年は、フットワーク軽く、いろいろなところへ行って
いろいろな人に出会い、体験することで、様々なことを学びたいと思っているそうです。
No25toraudennnankousaki2.jpg

京都と東京の生活のギャップでいちばん困ったことは、
たこ焼きやお好み焼きを食べる機会が格段に減ってしまったことだそうです。
ことあるごとに食べていたから、それだけが残念だとのこと。

最近では、「ある食べ物」にハマっている大学の友達がいて、
その友達の影響でその「ある食べ物」にハマりかけているそうです。
「今度勇気を出して食べてみようと思います!」と話してくださいました。
「ある食べ物」とはいったい何でしょうか?
No25spot.jpg
 20歳のトラちゃんにとって、京都の鴨川は“青春の場所”。
「京都の鴨川でチルってました!」とトラちゃんは言いますが…
「チルってる」とは果たしてどういう意味?
番組の中での桂南光CEOのリアクションにもご注目ください。
no25nankoCEO.jpg

今週の相談員は、桂吉弥さんと若井みどりさんです。
No25kichiyamidori.jpg

トラちゃんのふんわり関西弁も飛び出す、今週の「バラエティー生活笑百科」ぜひご覧ください。

 

放送予定:令和元年9月28日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:20 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年09月27日 (金)
午後05時30分

今週のゲストはトラウデン直美さん!京都出身の現役大学生モデル。

今週のゲストは、番組初登場のトラウデン直美さんです。
京都で生まれ、京都で育ったというトラウデンさん。
「トラちゃん」は、東京の大学に通いながらファッション誌のモデルとして活躍されています。
No26toraudenn2.jpg
お父さんはドイツ人、お母さんが日本人というトラちゃん。
「両親は関西弁が話せないんですが、友達の影響で自然と覚えました。
今日は周りの皆さんが関西弁だったので、自然と関西弁が出ていました」と教えてくださいました。
スタジオでの会話にもご注目を!
No25toraudennankousaki.jpg
トラちゃんのデビューのきっかけは、お母さんがオーディションに応募したことだそうです。
13歳の時に、ファッション雑誌の専属モデルになったというトラちゃん。
現在は、モデルやタレントとして活動しながら、慶應義塾大学に通われています。
慶應義塾大学はトラちゃんのおじいさんの出身校でもあるそうで、
「祖父がいつも大学時代の話を楽しそうにしていたので、私も行くなら慶應義塾大学!と決めていました」と
お話しされていました。
No26toraudenn3.jpg

9月28日の放送をお楽しみに!

No25toraudennnankou.jpg

 放送予定:令和元年9月28日(土)12:15~12:40

投稿時間:17:30 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

リンク


RSS

page top