2019年9月13日

2019年09月13日 (金)
午後09時04分

今週のゲストは、兵庫県姫路市出身の演歌歌手!丘みどりさん!

今週のゲストは、兵庫県姫路市出身の演歌歌手・丘みどりさんです。
no22okamidori4.jpg

丘さんの実家は鹿が出たりするぐらい、すごくのどかな所だったそうです。
おじいちゃんが蜂の巣を抱えて帰ってきたと思ったら、
おばあちゃんがつまようじで幼虫を出して、バターで炒めて食べたこともあるそうです。
他にも実家に出現した、動物についてお話いただきました。放送でお楽しみください!

そんな丘さんが今住んでいるご自宅には観葉植物があって“癒し効果”になっているそうです。
「植物に話しかけるとよく育つ」という情報を聞き、家では水をやりながら話しかけておられるんだとか。
その様子を、桂南光相談室CEOを観葉植物に見立てて再現してもらいました!
no22nankotooka.jpg

今週の相談員は、桂吉弥さんと三倉茉奈さんです。
no22kichiyamaan.jpg

土曜日の放送をお楽しみに!!
no22sakitonanko2.jpg 

放送予定:令和元年9月14日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:04 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年09月13日 (金)
午後02時02分

ゲストは、デビュー15周年を迎えた演歌歌手の丘みどりさん!

今週のゲストは、約1年ぶりのゲスト出演となる、演歌歌手の丘みどりさんです。
no22okamidori.jpg
多くの方に歌声を届けたいと考えている丘さんは何より健康を大切にしています。
健康の秘訣は、ラジオ体操をすることと、青汁を飲むことだそうです。
風邪をひくことがなくなり、疲れもとれやすくなり、朝起きるのも楽になった気がするそうです。
日本全国、隅々まで歌を届けにまわりたい!とのこと。
皆様の住んでいる町に丘みどりさんが行かれた時にはぜひ足を運んでくださいね。
no22okamidori2shot.jpg
丘さんは「焼き肉」が大好き。
週に3回のペースで焼き肉を食べるそうで、お仕事でいろんな都道府県に行かれた際には、
インターネットで調べても出てこない、地元の人しか知らない隠れた名店探しをするくらい大好きだそうです。
丘さん曰く、「焼き加減はお肉と真剣に向き合っていたらお肉が教えてくれる」、さすがですね。
no22guest3shot.jpg
丘さんは「神の鶴」という歌を歌っていることがきっかけで「折り鶴の早折り」で
世界記録を目指しているそうです。ぜひ世界記録を塗り替えてもらいたいですね!

 今週も、「バラエティー生活笑百科」をぜひ、ご覧ください!
no22spot.jpg

  放送予定:令和元年9月14日(土)12:15~12:40

投稿時間:14:02 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

リンク


RSS

page top