2019年5月16日

2019年05月16日 (木)
午後03時31分

今週のゲストは、元Winkの相田翔子さん!

今週は、相田翔子さんをゲストにお迎えして「バラエティー生活笑百科」をお送りします。
no7aidashoko.jpg

 昨年の暮れ、10年ぶりに一夜限りでWinkの再結成ライブをされたそうです。
当時、大人気だった振り付けも、番組で披露していただきました。
それを見た、澤弁護士も挑戦してみるのですが!?
no7aidasawa.jpg

 そんな相田翔子さんが今ハマっているのが「断捨離(だんしゃり)」。物持ちがよいという相田翔子さん。
何十年も前の物に加えて、旦那さんの物やお子さんの物が増え、お家が物であふれ返り、困っていたそうです。
そこで世間の断捨離ブームに乗っかって、やっと物を捨てられるようになったそうです。
「断捨離をすると家がキレイになるだけじゃなくて気持ちも前向きになれるので、やって本当に良かったです!」と
教えてくださいました。
no7nankotoaida.jpg
おっとりした穏やかなイメージの相田翔子さんですが、
高校2年生の時に、北海道から東京まで自転車で旅をするという計画を立てたそうです。
ご両親に相談したところ、反対されたそうですが、その計画はどうなったのでしょうか?
番組の中でお話いただいています。

18日の放送をお楽しみに!! 
no7sakitonanko.jpg

 放送予定:令和元年5月18日(土)12:15~12:40

投稿時間:15:31 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top