2018年10月19日

2018年10月19日 (金)
午後05時41分

今週の特別相談員は、落語家の桂三金さんです!

今週のゲストはミュージシャンのROLLYさんです。
no26rolly2.jpg

ROLLYさんの仕事に取り組むお話から、「見た目とのギャップがある」と話す桂南光CEO。
収録後、ROLLYさんに好きなことをお聞きしたら「我慢すること」というお答えが。
「いつも仕事では緊張して、心臓が張り裂けそうになることもあるけど、
とにかく全力で仕事に取り組んで、乗り越えたところにあるつかの間の喜びが好き」なのだそうです。
no26nankohrolly.jpg

 そして今週は、特別相談員として落語家の桂三金さんをお迎えします。
no26sankin.jpg

元銀行員というだけに「お金にまつわる相談」が得意だという三金さんですが・・・。
桂三金さんは、風船でいろいろな物を作るバルーンアートのショーにも出ておられます。
1日を通してのイベントに、午前中はバルーンアートのショーに出演した後で、
午後からの落語会にも出演するかと思いきや、落語会のメンバーに入っていなかったので、
主催者に聞いたら「三金さんって落語するんですか?」と聞かれたこともあるそうです。
桂南光相談室CEOと桂三金さんの息の合った掛け合いにもご注目ください!
no26soudanin.jpg

今週の「バラエティー生活笑百科」も、ぜひご覧ください。

 

放送予定:平成30年10月20日 (土)12:15~12:40

 

 

投稿時間:17:41 | カテゴリ: | 固定リンク


2018年10月19日 (金)
午後12時28分

今週のゲストは、ミュージシャンのROLLY(ローリー)さん!

今週のゲストは、ミュージシャンのROLLYさんです。
no26rolly3.jpg

前回、「バラエティー生活笑百科」にご出演いただいたのは約4年前のこと。
「このような伝統的な法律番組に、わたくしのようなロックミュージシャンが出られるなんて。
前回の放送の後、たくさんの人から、うらやましがられました」とおっしゃっていました。
no26nannkorolly2.jpg

放送では、ROLLYさんの「人生の転機」となったメイクと女装を始めた衝撃の年齢や、
一大決心してダイエットに挑んだ話を、お話しされました。そんなROLLYさんが目指す理想の自分とは?
あすなろ精神で頑張るというROLLYさんの名言をお楽しみに。
no26rolly6.jpg

ROLLYさんはご自身でお料理をされるそうです。
小学校3年生の時に、中国料理屋さんで食べた芙蓉蛋(ふようたん)という、中国料理のオムレツの味にいたく感動し、
舌先で味を分析し、急いで家に帰って試作したところ、イメージ通りの味が再現できたそうです。
それ以来どんな料理にも、舌先で味を分析し再現することに挑み続けているそうです。
no26rolly4.jpg

そんなROLLYさんが、悩み事を笑百科メンバーに打ち明けてくださり、
みんなで相談に乗ろうとするのですが…あまりのスケール感に全員たじたじです。
ROLLYさんの、観覧の皆さんのハートをがっちりつかむトークでスタジオはとても盛り上がりました。
是非、放送をお楽しみください。
no26rolly1.jpg

放送 :平成30年10月20日 (土)12:15~12:40

 

 

投稿時間:12:28 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top