2018年9月20日

2018年09月20日 (木)
午後04時09分

ゲストは、グルメリポートでお馴染み・タレントのタ―ジンさん!

ゲストにタ―ジンさんをお迎えしてお送りする今週のバラエティー生活笑百科。
no23guest1shot.jpg

 タ―ジンさんといえば「グルメリポーターの神」。
タージンさんに、食べ物についてのあれこれをお聞きしました。
好きな果物は、強烈な匂いで有名な「ドリアン」。
クセが非常に強い食べ物ですが、大好物なんだとか。タイに旅行に行った時、
ちょっと高価なドリアンを買って、ホテルの部屋で食べようとしたら、フロントで止められたそうです。
あまりにも匂いがキツイから持ち込むのが禁止だったそうです。
「ドリアンが苦手な人も多いですがドリアンチップスやドリアンコーヒーなどマイルドな味もあるので
ぜひ皆さんにも試してほしいです」と言っておられました。
no23guest3shot.jpg

タージンさんには「子供の頃は苦手だったけど今では大好きな食べ物」があるそうです。
それは、「ぎんなん」で、「茶碗蒸しには絶対不可欠!」とおっしゃっていました。
そして秋には、「きのこ鍋」をよくされるそう、きのこと鶏肉を入れてしょう油で味付け、
というシンプルなお鍋が大好きとのことです。
no23spot.jpg

土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください。

放送予定:平成30年9月22日(土)12:15~12:40

投稿時間:16:09 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

リンク


RSS

page top