2018年7月27日

2018年07月27日 (金)
午後06時20分

ゲストは、ものまねタレントの松村邦洋さん。今週の相談内容は?

ゲストに、松村邦洋さんをお迎えしてお送りする今週のバラエティー生活笑百科。
no14matsumura1.jpg

1つ目の相談は、双子漫才師・吉田たちさんのお二人の漫才で「捨ててしまったプレゼント」に関する相談です。
no14yosidatachi.jpg
「庭にポケットティッシュが落ちていなかった?」と友人から連絡がありました。
昨日のバーベキューが雨で解散になった後、庭に落ちているポケットティッシュを見つけましたが
ゴミだと思って捨ててしましました。
「そのポケットティッシュには、ホテルのペア食事券が入っていたんだ。
結婚記念日に妻に贈るサプライズプレゼントで見つからないように隠し持っていると話しただろう!」と
言うけど、まさか食事券が入っていたとは!弁償しないといけないのでしょうか?

 2つ目の相談は、中田カウス・ボタンさんの漫才で「壊れてしまったビデオデッキ」に関する相談です。
no14kausubotan.jpg
学生時代に撮影したビデオテープ50本を大切に保存していましたが、
ビデオデッキが壊れて再生できません。
友人から「DVDにダビングしてあげようか?1万円の手間賃でやってあげるよ」と言われたので、
前金を払ってお願いすることにしました。
ところが、1か月ほどして「途中でビデオデッキが故障した。修理代を半分負担してくれ」と言われました。
半分払わないといけないのでしょうか?

小島弁護士の「さらにひと言」のコーナーには、女性漫才コンビ・天然もろこしが登場します。
no14hitokoto.jpg
「請負契約」についてさらに詳しく教えていただきました。

今週もバラエティー生活笑百科をお見逃しなく!
no14nankoh.jpg

放送予定:平成30年7月28日(土)12:15~12:40

投稿時間:18:20 | カテゴリ: | 固定リンク


2018年07月27日 (金)
午前07時03分

ゲストはビートたけしさん?貴乃花親方?津川雅彦さん?多彩な松村邦洋さんのモノマネ!

今週のゲストは、ものまねタレントの松村邦洋さん。
no14matsumura2.jpg
スタジオでは、あの人やこの人、いろいろな方がお越しくださっているかのような
珠玉のモノマネオンパレードが展開されました。

そんな松村邦洋さんの宝物は、今までの「大河ドラマ」のDVD。
現在放送中の「西郷どん」をはじめ、今までの大河ドラマに出演された俳優さんのモノマネをご披露いただきました。
そして、松村邦洋さんならではの「大河ドラマ」の楽しみ方も教えてくださいましたので、
放送をご期待ください。
no14guest.jpg
さらに、野村克也さんや掛布雅之さんという野球選手のものまねも!
掛布雅之さんのものまねをして、知り合いの新聞記者の方に電話をかけてお話しされたこともあるそうです。
ご自宅にうかがい、掛布雅之さんのものまねをして奥様とお話ししたときには、
掛布雅之さんからとある衝撃的な一言を言われたそうですが…、

さて松村邦洋さんは、どんな事を言われてしまったのでしょうか?

no14nankohtomatsumura.jpg
松村さんがものまねをする上で大切にしているのは「その人を好きになること」だそうです。
愛にあふれたモノマネの数々をお楽しみください。

今週の相談員は、辻本茂雄さんと若井みどりさんです!
no14soudanin.jpg

土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」で、楽しいひとときをお過ごしください!
no14sakitonannkoh.jpg

放送予定:平成30年7月28日(土)12:15~12:40

投稿時間:07:03 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top