2018年4月26日

2018年04月26日 (木)
午後08時35分

ゲストの演歌歌手の市川由紀乃さん。2年連続 紅白歌合戦に出場!

今週のゲストは、演歌歌手の市川由紀乃さん。
no48yukino.jpg

去年、2年連続で紅白歌合戦に出場されました。
美空ひばりさんが愛用されていたという帯と、かんざしを身につけ
「人生一路」をはつらつと歌われる姿が印象的でしたね。

市川由紀乃さんの特徴といえば、170.5センチのすらりとしたスタイルと、
和を感じさせるお顔立ち。そして、七色の音色を持つ歌声。
オープニングでは、一節歌っていただきました。
no481shot.jpg

そんな市川由紀乃さんのデビューのきっかけは
高校生の時、地元のカラオケ大会で優勝し、スカウトされたことです。
子供の頃から引っ込み思案な性格で、人前で歌を歌うなんて考えられなかったとのことで
スカウトされた時、「本当に歌手になれるのか?」とかなり迷ったそうです。

そんなときに、お母さまに相談して、「あなたが後悔しない人生にしなさい」と言われたことが
市川さんの思いを、後押ししてくれたそうです。

 お母さまは、市川由紀乃さんのお仕事がどんなに朝が早くても、夜が遅くても
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と欠かさず声をかけてくださるそうです。
そんなお母様に感謝の気持ちでいっぱいです!と、お話しくださいました。
no48nankoyukino.jpg

今週も土曜のお昼は、「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください。

 

 

放送予定:平成30年4月28日(土)12:15~12:40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時間:20:35 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

リンク


RSS

page top