2017年10月 4日

2017年10月04日 (水)
午後04時37分

ゲストは、「な~んでかフラメンコ」でおなじみの堺すすむさん

今週のゲストは、「な~んでかフラメンコ」でおなじみの堺すすむさん。
no27guest1.jpg 
今回は、どちらの意見に賛同するかを、ものまねを交えてお答えいただきました。
また、舞台ではやったことのない「ある方」のものまねを初披露してくださいました。
バラエティー生活笑百科では、おなじみの「あの方」で…
ヒントは「そんなんされたら往生しまっせー」、もう誰だかわかりますよね。

堺さんの物まねのこだわりは「その人を好きになり、楽しむこと」だそうです。
no27guest3shot.jpg

 堺すすむさんの今後の目標は、東京オリンピックまでに1000個の「な~んでか」を
考えることだそうです。今回は、「大阪のな~んでか」を考えてきてくださいました!

どんな「な~んでか」なのでしょうか?
今週の「バラエティー生活笑百科」もお楽しみに。

  放送予定:平成29107日(土)12:1512:40

 

投稿時間:16:37 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top