2017年9月28日

2017年09月28日 (木)
午後06時02分

ゲストは、連続テレビ小説「わろてんか」に出演!女優の徳永えりさん

今週のゲストは、10月2日からスタートする、連続テレビ小説「わろてんか」に出演される
女優の徳永えりさんです。
no26guest1.jpg
「大阪を笑いの都にする」という夢を持つ、ヒロイン・藤岡てんを支える女中・トキ役で出演されます。

徳永えりさんのご出身は、大阪府吹田市。
吹田のご実家に帰る度に、朝、ウグイスの鳴き声が響きわたることに驚かれるそうです。
学生時代には、通学中に野生のクジャクを見たと言う徳永さんですが、
同じ吹田市出身の若井みどりさんは「そんな話聞いた事がない」とやんわり否定をされていました。
そんなみどりさんに対して、「本当に見たんです!」とおっしゃていました。

そして、連続テレビ小説「わろてんか」の1週目には、桂南光さんも出演されます。
どんな役で出演されるのでしょうか?
no26nankoh.jpg
「バラエティー生活笑百科」も「わろてんか」もお楽しみに!!

放送予定:平成29年9月30日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:18:02 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

リンク


RSS

page top