2017年9月20日

2017年09月20日 (水)
午後02時18分

ゲストは、演歌歌手の瀬川瑛子さん。今年70歳!!

今週のゲストは、今年70歳を迎えた演歌歌手の瀬川瑛子さん。
no25guest2.jpg

結婚生活20年を迎えられた今もアツアツの瀬川瑛子さんご夫妻は、
毎週楽しみに「バラエティー生活笑百科」を見てくださっているそうです。
NO25guest3shot.jpg
瀬川さんは、自分のことを「ルーズ」だと思われるそうです。
「今日できることは明日やろう」と思っているうちにいろんなことが後回しになってしまい
お部屋が片付かないそうです。
そんな瀬川さんとは対照的に、旦那さんは家事を何でもこなす方とのこと!
優しい旦那さんの不満点をお聞きすると「少し細かすぎるところ」と答えてくださいました。
煮ものを沸騰させると、「芋類が崩れる」と、注意されるんだそう。
他にも、旦那さんの細かすぎるエピソードは放送でお楽しみください。

旦那さんが細かすぎるのか、瀬川さんがルーズなのか、さぁ・・・どちらでしょう!?

今週の「バラエティー生活笑百科」。放送をお楽しみに!

 放送予定:平成29年9月23日(土)12:15~12:40

投稿時間:14:18 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

リンク


RSS

page top