2017年8月 2日

2017年08月02日 (水)
午後06時38分

ゲストは女優の伊藤かずえさん。3か月半で10キロのダイエットに成功!

今週のゲストは、女優の伊藤かずえさん。
itoukazue1.jpg
去年、3か月半で10キロのダイエットに成功されました!!
現在も12キロ痩せた体重をキープされているそうです。

 伊藤かずえさんは、以前はプールに通ったり、低カロリーの食事にしたりと、
いろいろなダイエットに挑戦されたのですが、なかなか痩せなかったそうです。
そんな中、とあるダイエット方法を始めると、みるみる効果があらわれたそうです。
伊藤かずえさんが、成功したダイエット方法とは??
番組で、詳しくお話しいただいています。ぜひご参考にしてみてください!

いつも穏やかな雰囲気の伊藤かずえさんをお迎えして、
笑福亭仁鶴室長と桂南光室長補佐もいつも以上ににこやかです。
nankohtonikaku.jpg
今週の「バラエティー生活笑百科」もお楽しみに!

 放送予定:平成29年8月5日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:18:38 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

リンク


RSS

page top