2017年7月 3日

2017年07月03日 (月)
午後09時25分

ゲストはお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹さん、そっくりな二人の出会いとは?

今週のゲストは、お笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹のお二人。
No14asagayashimai1.jpg
向かって右が、お姉さんの渡辺江里子さん、左が妹さんの木村美穂さんです。
双子みたいにそっくりですが、血縁関係はないそうです。

そんなそっくりなお二人は、同じ劇団に所属して、出会ったそうです。
お互いの第1印象は「地味な顔の人がいる」とのこと。
二人の顔が似ているというのも周りの人に言われるまで気づいていなかったんだとか。
No14asagayashimai2.jpg
ところが、その劇団を二人揃って1年で追い出されてしまったそうです。
そんなときに、当時住んでいた東京・阿佐ヶ谷の馴染みの鰻屋さんに、
「そんなに似てるんだから阿佐ヶ谷姉妹の名前で何かすればいいのに」と言われ、
お姉さんの江里子さんがブログに「阿佐ヶ谷姉妹にご依頼がありましたら」と書きこみ、
お笑いライブ出演の依頼が来て、お笑いの道に進むことになったそうです。

コンビ歴10年のお2人は現在、東京で2人暮らしをされています。
大きなケンカは今まで一回もないそうですが、小競り合いはあるそうで・・・。
No14guset4shot.jpg
南光室長補佐もあきれる、姉妹のケンカの理由を番組でもお話しくださいますが・・・?

今週の「バラエティー生活笑百科」も、ぜひご覧下さい。

放送予定:平成29年7月8日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:21:25 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

リンク


RSS

page top