2017年4月13日

2017年04月13日 (木)
午後11時32分

相談内容のオリジナルPR動画を「BKとっておき」のページで紹介!

今週の相談内容について「BKとっておき」のページで、オリジナルPR動画を掲載しています。
講談調に、今回取り上げる相談内容を紹介してくださるのは講談師の玉田玉秀斎(たまだ・きょくしゅうさい)さん。
去年11月に四代目を襲名されました。
スタジオでは、2本収録する1本目と2本目の間で、このコーナーを収録しています。
観覧に来ていただければ、その収録の様子を見ることができますよ。
まずは「BKとっておき」のページからオリジナル動画をご覧ください。

次回の本編放送予定:平成29年4月15日(土)12:15~12:40(ゲスト:はるな愛さん)

 

投稿時間:23:32 | カテゴリ: | 固定リンク


2017年04月13日 (木)
午後06時05分

ゲストは「バラエティー生活笑百科」に初登場の はるな愛さん

今回のゲストはるな愛さんは「バラエティー生活笑百科」には初登場。
相談員の三倉茉奈さんと同じく、大阪市平野区のご出身だそうです。
No2harunaai2.jpg
はるな愛さんがブレイクするきっかけになった「エアあやや」。
今回の放送では、パフォーマンスのコツを教えてくださったはるな愛さん。
その後「エアあやや」を披露してくださいました。
さらに南光さんのリクエストで、はるな愛×仁鶴師匠の夢のコラボ「エア笑福亭仁鶴」が実現しました!
NO2harunanikakunankou.jpg
「バラエティー生活笑百科」ならではのパフォーマンス、ぜひご覧ください!

放送予定:平成29年4月15日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:18:05 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

リンク


RSS

page top