2017年1月 5日

2017年01月05日 (木)
午後07時51分

1月7日放送のゲストは大河ドラマにもご出演の花總まりさん

7日のゲストは大河ドラマ「おんな城主直虎」にご出演される花總まりさん。
「バラエティ―生活笑百科」には初めてのご出演です。
No37hanafusamari2.jpg
相談内容がインターネットのお話しだったので、花總さんに「ネットはよく見ますか?」と伺うと
満面の笑みで「この番組のブログ見てます!」たいへんありがたいお答えをいただきました!
NO37hanafusanikakunankou.jpg
花總さんに収録後にお話しをお聞きすると、
「初めてのバラエティー番組の収録という事ではじめはすごく緊張したのですが、収録が始まると、楽しくて、思わず見入ってしまって、あっという間に時間が経っていました。出演者の皆さんも収録前に話しかけてくださったおかげで、リラックスして収録にのぞめたので、嬉しかったです!」とご感想をいただきました。

花總まりさんをゲストにお迎えしてお送りする今週の放送をぜひご覧ください。

放送予定:平成29年1月7日(土)12:15~12:38

 

投稿時間:19:51 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top