2016年12月14日

2016年12月14日 (水)
午後08時35分

ゲストはいつもお元気、医事漫談のケーシー高峰さん

今回のゲストは、医事漫談でおなじみケーシー高峰さん。
どこまでが本当で、どこからがネタなのかがわからない巧みな話術で楽しく盛り上げてくださいます。
No35ke-si-1.jpg
82歳は思えないほどお元気なケーシーさんが、お年寄りに健康のためにおすすめするのは「歩くこと」だそうです。
そして、ケーシーさんのおすすめの「お金のかからないストレス解消法」は・・・、
それはズバリ、生活笑百科のような演芸番組を見て、声を出して笑うこと!だそうです。
今週も「バラエティ―生活笑百科」を見て、ストレスを吹き飛ばしてくださいね。

【放送予定】平成28年12月17日(土)12:15~12:38

 

投稿時間:20:35 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top