2016年9月28日

2016年09月28日 (水)
午後08時42分

10月1日のゲストは、蓮佛美沙子さん!

今回のゲストの蓮佛美沙子さんは、連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインのお姉さん、坂東ゆりを演じます。オープニングでは「よく『難しい漢字の人』と言われますが、蓮(はす)に佛(ほとけ)と書いて『れんぶつ』と読みます。」とおっしゃっていた蓮佛さん。皆さんはもうバッチリですよね!
No23renbutsu1.jpg
鳥取県出身の蓮佛さん。「べっぴんさん」の撮影で大阪に来られることが多い中で、「びっくりしたこと」をお話していただきます。さて、どんなことだったのでしょうか…。

子どもの頃はどんなお子さんだったのかなどについても、スタジオでたっぷりお話しくださいました。
No23renbutsunikakunankou.jpg
蓮佛さんは収録後、「バラエティーで法律に関する番組は初めてだったので、勉強になりました。観覧の皆さんが温かく見守ってくださって楽しかったです!」とご感想をくださいました。室長補佐の桂南光さんをはじめ、皆さん、蓮佛さんの笑顔にメロメロのようでした!
10月1日の放送をぜひ、お楽しみください。

放送予定:平成28年10月1日 (土)12:15~12:38

 

投稿時間:20:42 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

リンク


RSS

page top