2016年5月18日

2016年05月18日 (水)
午後08時46分

21日のゲストは、歌手の中村美律子さん!

今回のゲストは、デビュー30周年を迎え益々パワーアップ!している中村美律子さん。スタッフから「歌うマグロちゃん」と言われるほど、常に動いていないとダメなそうで、エネルギッシュに様々なことにチャレンジしておられます。
No6nakamuramitsuko2.jpg
そんな中村さんが家族との思い出話をお話ししてくださいます。お孫さんのお誕生日には中村さん自ら、ハッピーバースデーを歌われるのだとか!羨ましいですね~。スタジオでもこぶしをきかせたハッピーバースデーが聞けるかも?!しれませんよ。
No6nakamuranikakunannkou.jpg
子どもの頃からお祭りが大好きで、いろんな河内音頭の櫓にもあがったという中村さん。息子さんにもそういう性格が遺伝してお祭りが大好きだそうです。
また中村さんご本人は思いもしなかったそうですが、3Dフィギュアを作るというお話をいただいたのだそう。102台ものカメラが中村さんを取り囲み…。その様子を、お話ししてくださいます。
No6nakamuramitsuko1.jpg
「新しくリニューアルしてセンターから登場することになったので、初めて、全身をうつしてもらえますね。あ~、一張羅着てきて良かった!」と笑顔でおっしゃる中村さん。季節に合わせた薔薇のお着物とともに、陽気で楽しい中村さんがご出演される21日の放送を是非ご覧ください。

放送予定:平成28年5月21日 (土)12:15~12:38

 

投稿時間:20:46 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top