2016年3月 2日

2016年03月02日 (水)
午後07時39分

5日放送のゲストは、元気印!榊原郁恵さん

今回のゲストはタレントの榊原郁恵さん。前回、ご出演いただいた時「仁鶴室長に『やかましい』と言われてしまった…」とおっしゃる榊原さん。とはいえ今回も?!元気いっぱいたくさんお話してくださいます。
48sakakibaraikueopening.jpg

榊原さんがおられるだけで、スタジオが明るくなりますね~。いつもニコニコ、笑顔が素敵な榊原さんは、色々と習い事を始めているのだそう。その理由は?!意外なところにあるようで…。
48sakakibaraikue2.jpg

どちらかというと几帳面という榊原さんが、夫でタレントの渡辺徹さんについて「ズボラなんです~」と困り顔。ご夫婦のほんわかエピソードや、お忙しいご家族のためにと、計画したある事についてお話しくださいます。
元気の秘訣についてお話しくださる榊原さんから、「郁恵標語」が飛び出し、観覧の皆さんが一緒に言わされる羽目に?!榊原さんみたいな方が家庭におられると、花が咲いたようで楽しいだろうな~というお話が盛りだくさんですので、是非、5日の放送をお見逃しなく!

放送予定:平成28年3月5日 (土)12:15~12:38

投稿時間:19:39 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年03月02日 (水)
午後07時22分

ギャロップさんが、生で聞いてほしい音!?

生活笑百科では、相談漫才でご登場いただくギャロップ(向かって左が林さん、右が毛利さん)さん。漫才では必ず、毛利さんが林さんの頭を気持ちよく「パチーン!!」とたたいて突っ込むのが恒例ですよね。
次回は3月19日(土)放送の回にご出演予定です。
47gyaroppu.jpg
先日、その回の収録がありました。
毛利さんが林さんの頭をたたく、その音がスタジオで鳴り響くと、その綺麗な音色に、観覧の皆さんが大笑いされているのが印象的ですが、皆さん、生で聞いたことありますか?!
毛利さんは「僕にしか奏でられない音のポイントがあるんです。本番で音が鳴らないという失敗は許されませんから」と手首のスナップを披露すると、林さんは「いや、この音はこの計算された絶妙な毛の生え方のおかげでしょ~」と反論…。
gyaroppu.jpg
「なんと、大阪の新世界にある『朝日劇場』が2月11日(木曜・祝日)にリニューアルオープンして、よしもとの舞台が見られる機会が増えました。もちろん、僕も新劇場に立てるのは嬉しい!皆さん、週末と祝日は、是非劇場に見に来てください~」という毛利さん。

林さんはご実家が新世界から近いそうで、「新世界が盛り上がるのは嬉しい!是非、漫才を!いや、僕の頭の音!聞きに来てください~」とおっしゃっていました。ギャロップさんの出演日は是非、ホームページで確認してくださいね。

 

投稿時間:19:22 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

リンク


RSS

page top