2016年1月21日

2016年01月21日 (木)
午後03時45分

1月23日放送のゲストは岩下尚史さん

今回のゲストは大阪が大好きという岩下尚史さん。
岩下さんは大河ドラマ「真田丸」にご出演されます!それも、明智光秀役!!岩下さんは「あたくしにぴったりなのは○○だと思ったのですが…」とおっしゃると、会場は大爆笑!

脚本家の三谷幸喜さんから「ぼくのイメージでは、明智光秀役は岩下さんにぴったりだ」と言われてドラマの脚本を読むと、織田信長にボコボコにされて血まみれになる役で?!…、とドラマについてのご感想をお話くださって、またまた会場大爆笑。
観覧の皆さんはすっかり岩下さんワールドに引き込まれて、ファンになったとおっしゃっていました。

ほかにも作家の岩下さんが執筆されるときの心構えをお話くださるのですが、とってもストイック…かと思いきや?!びっくりなお話が飛び出します。是非、23日の放送をご覧ください。

放送予定:平成28年1月23日 (土)12:15~12:38

 

 

投稿時間:15:45 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top