2015年6月19日

2015年06月19日 (金)
午後11時05分

はるか・かなたさんの・・・も相談対象に?20日のゲストは志垣太郎さん

20日のゲストは俳優の志垣太郎さんです。
nikakushigaki.jpg


相談内容は…、夫婦円満という志垣さんとは関係ない話でしょうが、一つは離婚と借金の相談。
夫の浮気が原因で離婚。それ以後一度も連絡をとっていなかったら、ある日突然夫の姉から「あなたの誕生日のプレゼント代を買うお金が足りないって言うから弟に何度かお金を貸したの。連絡がつかないから返して!」と電話が。確かに誕生日に豪華なプレゼントをもらったことはあったが、まさか借金だったとは!。30万円にもなる借金を代わりに払わなければいけないか?
そして、もう一つは魚屋さんの相談。最近、近くにできた魚屋さんが、自分の店のトレードマークにしている凝ったデザインの袋と同じような袋を使い出したが、使うのをやめてもらえるか?というもの。
トークの中で、相談に来た海原はるか・かなたさんのトレードマークである・・・・・・の話に広がっていき、弁護士の小島先生も…。
sigakiatarou.jpg

魚が好きだと言う志垣さんがある撮影の思い出もお話くださいます。
それでは、トレードマークは「元気」という志垣さんをゲストに迎えた20日の放送をご覧ください。

放送:6月20日(土)12:15~12:38
 

投稿時間:23:05 | カテゴリ: | 固定リンク


2015年06月19日 (金)
午後04時57分

前説に登場 天然もろこしさんが似ている有名人は?

前説を担当してくださる天然もろこしさん(向かって左:植山由美子さん、右:関根知佳さん)。
前説では、誰に似ているか?という話の中で、観覧の皆さんの中から「くまモン」と呼ばれた関根さん。前説中には「マツコ・デラックス」やら「白鵬」など、さまざまなあだ名がお客さんから呼びかけられますが…。
tennenmorokoshi2s.jpg

そんなお二人は、最近、あるセレブと女優さんに似ていると言われたことがあるそうです。
皆さん、写真を見てお分かりでしょうか?じっくり目を凝らしてご覧ください!

ヒントは植山さんのセクシーな目元と、パーツに注目して見てほしいという関根さんのお顔と、「私、失敗しないので」という言葉!
答えは…
植山さんはハリウッドセレブのパリス・ヒルトン!
関根さんは女優の米倉涼子さん!
…あくまでご本人の弁なので、実際にどう思われるかはみなさんの自由ですが…。
tennenmorokoshi.jpg

さらに、関根さんは植山さんのことをトリンドル玲奈ちゃんに似てる!と言っていますがいかがでしょう?関根さんはご自身のことを「化粧を取ったら古田新太さんやけど…」と、おっしゃっていました…。

皆さんも、よろしければスタジオ観覧にお越しください。
観覧の応募方法は「バラエティー生活笑百科」のサイトのトップページ(放送予定のページ)の右上から説明が見られるようになっています。応募多数のときには抽選させていただいています。
「生活笑百科」はスタジオにお越しいただく皆さんが番組を盛り上げていただくことで、楽しく収録できています。ぜひ、スタジオにお越しいだき、前説の時に、思い思いのあだ名で声をかけてあげてくださいね!

投稿時間:16:57 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top