2015年6月12日

2015年06月12日 (金)
午後11時01分

ゲストは大林素子さん!13日放送の相談内容は・・・

13日(土)の「バラエティー生活笑百科」の相談は「やっと離婚できたのに…」と「兄の遺産は誰のもの?」の2つです。
「やっと離婚できたのに…」は、7年前から夫の浮気が原因で離婚を前提に別居していましたが、そのうちに知り合った男性と5年前から一緒に住むことに。離婚できたら結婚する約束をしていましたが、夫が離婚に応じてくれた途端、同居している男性から「君との関係と疲れた。別々の道を歩もう」と言われました。夫婦同然のくらしをしてきたのに慰謝料をもらえるか?という相談です。
oobayashimotokoT-W.jpg

この相談の女性は、なかなか離婚できないということに負い目を感じていたようですが、ゲストの大林素子さんも負い目を感じていたことをお話くださいます。でも、そこから話は意外な方向へ…。

「兄の遺産は誰のもの?」は病気で亡くなったお兄さんの残した遺言が、献身的に看病をしていた妹さんにとって衝撃の内容だった!というものです。
tujimoto-yamada11.jpg

ゲストの大林素子さんと、相談員の辻本茂雄さん、山田花子さんとのテンポのよいやりとりにも笑いがいっぱい。

ぜひ、放送をご覧ください。

放送 :平成27年6月13日 (土)12:15~12:38
 

投稿時間:23:01 | カテゴリ: | 固定リンク


2015年06月12日 (金)
午後06時34分

女と男さんと言えば、恒例の・・・!?

13日の放送では、4度目の相談漫才となる女と男(和田さんと市川さん)さんがご出演されます。
お二人は今回の相談漫才で、数年前に笑百科で前説をしていた時にもいらした観覧のおじちゃん、おばちゃんを見つけたのだそう。「おかげで緊張がとれ、お家にいるみたいに心が落ち着きました~」と喜んでおられました。観覧の皆さんが、まるで温かく見守ってくださる家族のようですね。
さて、恒例となりました(なってないですか?)「和田さんのヘアスタイルはどんなんかな~?」のコーナー!
onnatootoko.jpg

いつもカラフルでつやつや!毎回、和田さんのヘアスタイルを楽しみにしている方もおられると思いますが、いつもテーマがあるんですよ。前回のブログの時は「ニコちゃん」がテーマでしたが、今回は何だと思いますか?
ヒント①色は和田さんが大好きなライムイエロー!
ヒント②和田さんの頭の色に似たある生き物?!
市川さんは「目がチカチカする~。テーマはかき氷か?」と、おっしゃっていましたが違うんです。答えは…?

「セキセイインコ」(誰が分かるねん!)。和田さんの一番好きな色だそうです!
次回のテーマは、生活笑百科?!だったり…しませんよね(ムチャブリ)。

和田さんのヘアスタイル、市川さんが叩かれた時の音とともに、女と男さんのテンポのよい漫才もお楽しみくださいね。


 

投稿時間:18:34 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top