2015年6月 9日

2015年06月09日 (火)
午後10時51分

13日のゲストはスポーツキャスターの大林素子さん

今回のゲストはスポーツキャスターの大林素子さん。
もうすぐお誕生日(6月15日)だそうです!
nikakuoobayashi.jpg

大林さんはイタリアのチームで日本人初のプロバレーボール選手になりましたが、現役時代のエピソードやご苦労、日本一のコンプレックス?についてお話してくださいます。大林さんの乙女心が見え隠れしますよ!これからの夢についてもお話いただきました。
oobayashimotokoT-W.jpg

お笑いが大好きという大林さんは、自身のブログに「生活笑百科」の収録の際に撮られたオール阪神・巨人さんや女と男さんの3ショット写真を掲載中です。なんでも、初めて大阪で、生で見た漫才が、オール巨人・阪神さんの漫才だったのだとか!

さて、他にも大林さんの恋のお話?など、盛りだくさんでお届けしますので、お楽しみに!

放送 :平成27年6月13日 (土)12:15~12:38

投稿時間:22:51 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top