2015年5月15日

2015年05月15日 (金)
午後06時18分

トークが面白い!ゲストは歌手の大江裕さん

今週16日放送のゲストは歌手の大江裕さん。
何と、スタジオ収録の際に特別アトラクションとして大江裕さんのミニコンサートが行われました!
デビュー曲「のろま大将」に加え、これから発売される新曲「おんなの嘘」の2曲!
残念ながら放送はされませんが、観覧に来られた皆さんは大喜び!ラッキーでしたね~。
oeyutaka1.jpg

司会進行をしてくださった宮川隼人さんは「大きな体なのに、こんなに優しいなんて…なにか裏があるんじゃないか?」と色々、質問をしておられましたが、終始ニコニコ穏やかな大江さん。「小指が立っている!」と突っ込む隼人さんに「アンテナでございます」と、すかさず返しておられました。

そんな大江さんは昨年からジムに通い始めたそうですが…。「11月に1回、12月に1回、2月に一回と3度通わせていただきました」と、ちょっぴりのんびりモード?!「立派な体格から大食いだと思われるんですが、実は小食なんです…。」と照れておられました。
さて、収録中はとても緊張していたという大江さん。「緊張して100パーセント出せませんでした…。皆さん、私を見てがっかりしないでくださいね。とはいえ、緊張感をなくしすぎるのもいけませんしね~。是非、ご覧になってくださいね。恐れ入ります~」と汗だくのメッセージをいただきました!
ooe1s.jpg

大江さんのトークはちょっぴり天然?!面白いので16日の放送を楽しみにしてくださいね。

放送 :平成27年5月16日 (土)12:15~12:38

投稿時間:18:18 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top