2015年5月 1日

2015年05月01日 (金)
午後04時29分

2日のゲストはギター漫談でおなじみ堺すすむさん

最初の自己紹介で、早速、ギター漫談を披露してくださった堺すすむさん。
皆さんは、「なんでかフラメンコ」ご存知ですよね。

sakaisusumu1.jpg
「な~んでか?♪」と歌った後に、「それはね…」と答えをいうと、観客席の皆さんから「一本取られた~」というような感嘆の声があがっていました。相談員の意見に賛同するときも、「な~んでか?」が出てきますので、皆さんも一緒に頭をフル回転させて、な~んでか考えてくださいね。
sakaisusumu2.jpg

堺さんが芸人さんになって上京するときに、お母様から「これが絆だから大切にもっておいて」と渡されたものがあります。堺さんが後で見て、びっくりしたものとはなんでしょうか?放送でご確認くださいね。

さて、相談員の三倉佳奈さんが半年ぶりに復帰されました!早速、辻本さんに「お母さんになって変わったな~」と突っ込まれていました。すっかり母となった佳奈さんの頼もしい発言もお見逃しなく。
それでは5月2日の放送をお楽しみください。

放送 :平成27年5月2日 (土)12:15~12:38

投稿時間:16:29 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top