2015年2月20日

2015年02月20日 (金)
午後06時56分

21日のゲスト瀬川瑛子さんの「ここだけの話」とは?

今回のゲスト瀬川瑛子さんが真っ赤な衣装でスタジオに登場されると、観覧のお客さんから「いや~素敵やね~」という声が聞こえてきましたが、リハーサルで着ておられた私服も「それが衣装では?」というぐらい、素敵で輝いていて、とってもオシャレ!

segawaeiko.jpg

今回の相談は「ここだけの話よ!」と言われて聞いた秘密を話した場合の責任は…、というものです。
実は、いつも明るい瀬川さんにも、誰にも知られたくない秘密があるそうで…。
ある時、その秘密を暴露されてしまい心が傷ついたという瀬川さん。
その知られたくなかった秘密を、特別に発表してくださるというのですが…。

segawanikaku2s.jpg

収録後に、瀬川さんが、騙されて宝石を買ってしまったことがあるというトラブルのお話しもお聞きしましたが、話を聞くと「つい、買っちゃったんですよ~」と、騙されたというのにとっても明るい瀬川さん。今でもその宝石は記念として手元に置いているのだそうです。
「法律なのに難しくなくて、楽しみながらすっと頭に入ってくるから、生活笑百科はよく見てるんです~」という瀬川さんでした。
それでは2月21日の放送をお楽しみください。

放送 :平成27年2月21日 (土)12:15~12:38
 

投稿時間:18:56 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー

リンク


RSS

page top