2015年1月23日

2015年01月23日 (金)
午後06時25分

24日(土)放送のゲスト佐川満男さんがエリーさんに書いた手紙とは?

現在、総合テレビで放送中の連続テレビ小説「マッサン」で職人気質の佐渡社長を演じておられる佐川満男さん。

sagawamitsuo.jpg

本編ではドラマの収録秘話やヒロインのエリーさんに書いたラブレターの話が飛び出します。それも英語!どんなんかな~?!気になりますね。
また、数々の温泉地をめぐったことのある佐川さんが、ある温泉地の近くでクマと出会ったことや、佐川さんが40代の頃の秘話など、驚きのエピソードをお話しくださいます。

sagawanikaku.jpg

休憩中に相談漫才の女と男の和田さんが、佐川さんに「いくつにみえる?」と聞かれ、「60歳」と答えると、佐川さんはすかさず「ウソつけ~」と突っ込んでおられました。「75歳や」という佐川さんに「お若いですね~」と拍手を送る和田さんでした。
それでは1月24日の放送をお楽しみください。

放送 :平成27年1月24日 (土)12:15~12:38

投稿時間:18:25 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top