2015年1月15日

2015年01月15日 (木)
午後09時51分

前説に登場!天然もろこしさん

前説を担当してくださる芸人さんに、新しい仲間が加わりました!
天然もろこしさん(向かって左:植山由美子さん、右:関根知佳さん)です!!

tennenmorokoshi.jpg
芸歴12年。学生の頃に結成したという仲良しコンビです。
コンビ名の由来は、昔から天然だった関根さんとトウモロコシみたいな頭をしていた植山さんに、学生の頃の友達が「天然もろこし」と名付けてくれたのだとか…。トウモロコシみたいな頭って…一体、どんな頭?!

tennnenmorokoshimaesetsu.jpg
今回は前説2回目の登場でしたが、初登場時の感想を聞いてみると…。
「1回目は前説について先輩にアドバイスを聞きすぎて、いろいろやりすぎて失敗してしまいました。今日は、落ち着いた漫才を披露します!」と元気いっぱい。
舞台などではコントをすることが多いというお二人ですが、生活笑百科の前説で「漫才って楽しい~と気づいた」そうなので、今後の二人の漫才も楽しみにしてくださいね。植山さんはB級の音マネ(どんなんかな~?)が得意ということなので、いつか披露してくださるかもしれませんね。

さて、二人の夢は「本編に出ること!」と、同時に息が合った答えが返ってきましたよ~。観覧の皆さん、天然もろこしさんの応援もよろしくお願いします!
 

投稿時間:21:51 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top