2014年08月13日 (水)

相談漫才で登場!女と男さん

女と男(向かって左が和田さん、右が市川さん)さんは本編2度目のご登場です!

onnnatootoko.jpg


結成11年となる「女と男」のお二人。
結成前、市川さんはピンで活動していた和田さんに「話がある」と呼び出します。
和田さんは「わざわざ呼び出すなんて、もしかして愛の告白?!」と念のためオシャレをして待ち合わせ場所に向かったら「コンビを組んで欲しい!」と、ある意味、熱烈な告白をされたのだそう。
そんなお二人、実は5~6年前には「バラエティー生活笑百科」の前説に出てくださっていました。
当時のコンビ名は「男と女」だったそうですが、なんと仁鶴室長のアドバイスで「女と男」に改名されたそうです。

では、笑百科ブログ恒例!?和田さんのマイブームは…。
靴を脱いでも楽しい雰囲気が出るからという理由で、可愛くてポップな靴下を集めるのが好きな和田さん。
つい人の靴下もチェックしてしまうそうで、素敵な男性でも座敷に上がったときに靴下がボロボロだと一気に冷めてしまうのだそうです。
おしゃれは足元から!分かる気がしますね。
オシャレな和田さんのヘアスタイルですが、とってもつやつやで見とれてしまうほど。
きれいな髪の秘訣は月一度のヘアサロンでのお手入れに加え、ご自身でもしっかりケアされているのだとか。
今回の髪はブルーとピンクでまるで夏祭りのようですね。
和田さんいわく、髪のテーマは「どんぐり飴」!
また、和田さんは絵を描くのが得意で、ご自身のペディキュアも夏仕様でスイカ柄に!着物の着付けもばっちりで、女子力が高いですね♪

市川さんのマイブームは生後3カ月の子どもと過ごすこと!
「3カ月で7キロと太り気味みたいで…」とおっしゃっていましたが、
和田さんいわく市川さんが眼鏡をとって目を細める時の表情がお子さんとそっくりなのだとか。
そんなお話をしているときの市川さんはすっかり、パパの顔で嬉しそうでした。

お二人は18日(土)の放送に登場します。
そんなお二人の息の合った漫才もお楽しみに!
 

投稿時間:12:36


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2022年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

リンク


RSS

page top