2014年07月16日 (水)

観覧のみなさんにお聞きしました

収録直前のスタジオ、荒川いたし・篠原かいしさんの前説が行われています。

kanrannsutajio.jpg
スタジオにはたくさんのお客様が来られています。
生活笑百科といえば、忘れてはならないのが観覧の皆様です!
和気あいあいとしたムードで収録が円滑に進行できるのは、
携帯の電源をオフにしてくださったり、本番でもリラックスして大笑いしてくださる観覧の皆様のおかげです。
スタジオには約150名~170名ぐらいのお客様に入っていただくのですが、
観覧希望のハガキもたくさんいただき、毎回、抽選で当選された方に来ていただいています。
皆様、おハガキありがとうございます!

さて、今回は観覧の皆様にも少しだけお話をお伺いしました。
当選を楽しみにしているというお父さん。
「漫才が大好きで去年からハガキを毎回、出し続けている」のだそう。
また今回、初めて当たったというご婦人は、
「いつもはテレビで見ていたけど、テレビの裏側って面白いな~」と、
収録を楽しんでおられるようでした。
中には「巨人阪神さんのファンなので、今日はたまたまお二人が出ていてラッキーです」と喜んでおられた女性も。

観覧に来てくださる方は、
身近に起こりそうなトラブルを笑いの中で楽しく勉強できるから来るという人や
漫才が大好きという方。
ゲストを楽しみに来られる方、お一人やお友達同士で観覧される方などさまざまです。
一度、観覧に来たら面白くてハマってしまった!という嬉しいお言葉も頂戴しました。
「今回は、当たらなかった!」という方も、諦めずにご応募くださいね!
また、スタジオに来られた皆さんにお話をお聞きしたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

 

投稿時間:18:44


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2019年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top