2023年04月20日 (木)新しい挑戦!大窪キャスターと走ってきました!【本多葵】


こんにちは!キャスターの本多葵です。
あっという間に4月。新学期ですね。
今月から新しい環境に飛び込んだ人も多いと思います。
ゆっくり自分のペースで頑張りましょう!!

さて私もこの春、新しい挑戦をしてきました!
大窪キャスターがブログに載せてくれた「マラソン」です!!

まさか自分がお金を払って走る日がくるとは思いませんでした・・。(笑)
私は運動が好きなのですが、長距離は昔から大嫌いでした・・。
勢いで乗り切れるものは得意な一方で、きつい時間が長―く続く長距離走は
自分には向いていないと思って過ごしてきました。

それなのにいつの間にかマラソンにエントリー。
(といっても距離は3.4キロ。マラソンとは言えない・・?笑)
ジムでトレーニングをしているうちに、いつのまにか体力がつき、
ちょっとずつ走れる距離が長くなっていき、出てみたくなったのです。

マラソンマスターの大窪さんに相談したら、一緒に出てくれることに!!
いつも笑顔で、なんでも応援してくれる大窪さん。本当に心強いです!

マラソン当日は、とってもいい天気でマラソン日和でした。

走る前の写真。

マラソン大会の開放的な雰囲気にドキドキ。
走り出す直前まで緊張する!と騒いでいました。

でも実際に走ってみると、とっても気持ちいい!!
周りの人たちも楽しそうに走っていて、あっという間の3.4キロでした。

ゴール後、笑顔の写真。風が強かったです・・。

大窪さんの走るフォームがきれいすぎて感動したので私も美しく走れる練習をしようと思いました。

そして次はもう少し長い距離に挑戦してみたいと思いました。

皆さんも最近始めたことはありますか??
新しい挑戦ってやっぱり良いですね。
無理せず楽しく続けてみたいと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

投稿者:本多 葵 | 投稿時間:10:40

ページの一番上へ▲