2020年04月13日 (月)今年度もよろしくお願いします!【塩谷奈生子】


今まで生きてきた中で、一番手洗いうがいをしているような気がします、塩谷です。

早いもので二年目に入りました。
振り返ると初仕事は「うまいら」のロケで、
卒業式の翌朝、チンゲン菜を求めて磐田市を訪れ、
スタッフの皆さんや農家の方にたくさんご迷惑をかけてしまったことや、
「ひるしず」のデビューで、
うっかり口紅を塗り忘れてカメラの前に立ち、
緊張していたのも相まって体調が悪そうに見えてしまったことなど、色々ありました。

今年度は、同期の村上キャスターと二人でよりパワーアップした「ひるしず」をお届けできればと思います。
旬の食べ物や植物などの絵はもちろん、
ほのぼのとするエピソードも楽しみにしていますので、
どしどし送ってください。


200410_shioya01.jpg



また、新型コロナウイルスの終息が見えない中、
自宅で過ごす時間を工夫されている人も多いと思います。
先日、実家の祖母からそらまめが送られてきたので「焼きそらまめ」にして食べました。
これは「うまいら」でも登場したメニューで、
フライパンで焼くだけというとてもシンプルなものなんです。(笑)


ぜひ皆さんも旬の野菜を食べて栄養を取ってください。

200410_shioya02.jpg


そして今年度から、
私と村上キャスターもお昼のテレビニュースを読むことになりました。
緊張のテレビニュースデビューを終え、
反省点も一杯ですが、
早く皆さんに安心して見て頂けるようになりたいと思います。頑張ります!

投稿者:塩谷 奈生子 | 投稿時間:18:40

ページの一番上へ▲