2020年09月10日 (木)去るアナ、来るアナ、今後もご支援を!【横尾泰輔】


こんにちは、副部長の横尾です。

視聴者の方から、テレビに出ないならブログぐらい書け!と、
お叱りの、いや、励ましのお言葉を頂きました。
ブログ、そんなに書いてなかったかなあ・・・
いつ以来かなあ・・・
本当にすみません、そして、ありがとうございます。

200910yokoo_01.jpeg

夏場はあまり姿を見せない富士山ですが、
今朝、遠くにうっすらとその山容が浮かび上がっていました。

200910yokoo_02.jpeg

朝晩の空気に、秋の気配を感じるようになりましたね。
駿府城公園のお堀端の緑も、徐々に秋色に変わるのでしょう。

さて、この度、早坂アナウンサーと後藤アナウンサーが、
それぞれ新たな任地へと旅立ちました。
早坂アナは東京へ、後藤アナは熊本へ。

スポーツ実況から番組制作まで、マルチに活躍した早坂君、
実直・誠実な人柄で、静岡で格段の成長を遂げてくれた後藤君、
去り行く2人に心からのエールを送りたいと思います。

そして、NHK静岡には、
新たに2人のアナウンサーが加わりました。
望月豊アナウンサーと片平和宏アナウンサーです。

望月アナは私の同期、かれこれ20年以上の付き合いです。
ご存知の方もいるかと思いますが、潜水リポートのプロです。
日本一深い駿河湾のどこまで潜ってくれるか、注目です!

片平アナは後藤アナの同期、
スポーツ実況を目指す期待の星です。
静岡のスポーツを大いに盛り上げること間違いなしです!

去るアナ、来るアナ、
NHK静岡の全てのアナウンサー・キャスターを
今後ともご支援頂けますよう、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

投稿者:横尾 泰輔 | 投稿時間:18:00

ページの一番上へ▲