2023年04月17日 (月)本多キャスターの初マラソン【大窪愛】


本多キャスターと一緒にマラソン大会に出たおはなし。

趣味として掲げているマラソン。以前は、広報用の写真撮影の前にハーフマラソンを走るくらい本当の趣味でしたが、コロナ禍でマラソン大会が減り、一緒に走っていた皆さんが静岡を去り(いいわけ)、心の距離が出来ていました。

こうした中!本多キャスターが「マラソン大会出ませんか?」と誘ってくれました!
しかも距離は3キロ!初マラソンにも、全く走っていない人にも、やさしい距離です。
ただ...本多さんは週4、5ジムで鍛えていて、心身・筋肉バランスともに整いまくっています。ついていけそう?

穏やかな気候と青天に恵まれた大会当日。
優しい本多さんは同じくらいのスピードで走ってくれました。
ただ、さわやかさは全然違いました。軽やかな走り、笑顔でゴール!
「あっという間でした!もっと走りたい!」と、キラキラした笑顔で言っていました!!!

もう3回セットくらい行けそうな本多さんを見て、
私も気持ち新たに走りたいと...、現時点では思っています。

防災コーナーも、新たに、「みんなで防災」になりました。
これまでは自分で撮影などしていましたが、今年度からは私も体験・体感しながら、身近な防災・誰もができる防災を考えるコーナーにしたいと思っています。
今年度もよろしくお願い致します。

投稿者:大窪 愛 | 投稿時間:11:30

ページの一番上へ▲