2010年02月12日 (金)お風呂 【平山佐知子】


いただきもの。


CIMG0021.1jpg.jpg可愛い袋に入って美味しそう(*^_^*)


・・・って、食べ物ではありません。

手作りのポプリです☆

お風呂に入れて使います。

CIMG0022.2jpg.jpg←中にはみかんの皮や乾燥したお茶の葉が。


夏でもお風呂につかるのが大好きな私。

早速、使わせてもらいました。

お風呂に浸すと、みかんとお茶の香りとともに、お湯がお茶色に変化!!

癒されました~。   

【おまけ】    


CIMG0316.3jpg.jpg自宅の庭で見つけた春です。

きれいでしょ~。




CIMG0318.3jpg.jpgこちらもまた癒されました。


手ブレしないように必死に撮影しました。

どうですか?!

 

投稿者:平山 佐知子 | 投稿時間:15:21

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

お風呂に入るのが楽しくなりますね。
市販の入浴剤は味気なくて、これなら目で楽しめるしいいですね。
平山さんの自宅の写真、綺麗で癒されました。
実は今日、巻爪で化膿したので病院で麻酔をして爪を剥がされたとこで、痛い思いをしていました。写真が綺麗で痛みが和らぎました。

投稿日時:2010年02月12日 16:31 | アッキー

花の蜜を吸いに来たメジロですね~。
きっと苦労して撮ったでしょ。お見事!!

ミカンを輪切りにして枝に刺しておくと、たびたび飛んで
来てくれます。シャッターチャンスが増えますよ。
使うミカンは、甘~い三ケ日ミカンや寿太郎温州などがお勧めです。

投稿日時:2010年02月12日 21:58 | 玉手箱

みかんにお茶と静岡名産ポプリ。
ぃぃ香りがしそうですね。
このお風呂に浸かったら
リラックスができて、健康、美容にも良さそう☆

写真もきれいに撮れてますね。
特に、2枚目の写真のメジロが生き生きとしています。
立春を過ぎると一気に『春』って感じがしますね。

投稿日時:2010年02月13日 00:21 | ハッシー

コメントの投稿

ページの一番上へ▲