ラジオ深夜便 番組からのおしらせ

2022年6月 6日

7月29日(金)のラジオ深夜便では、

リスナーのお便りでつづる「季刊深夜便 ファミリー深夜便」を放送します。

今、お便りを募集しています。

 

 テーマは「ファミリーと言えば…」

 一緒に住んでいる父母、きょうだい、子供。

離れて暮らしている家族。

今は亡き母や父との思い出…。

 

また、家族の一員であるペットや

家族同様のおつきあいをしているご近所さんとのことなど、

“家族(ファミリー)”にまつわるエピソード、思い出すこと、伝えたいことなどをお寄せください。

 

リクエスト曲も募集します。

「家族(ファミリー)」にちなんだ思い出の曲を

エピソードも添えて、お送りください。

 
matsumotoiyo.jpgスタジオでは、歌手でタレントの松本伊代さんが、
山本哲也 アンカーとともに、皆さんからのお便りをご紹介します。

 

 

お便りの宛先は、「ファミリー深夜便 おたより募集」のフォーム

または、便せんか、原稿用紙でしたら2枚程度にまとめて、お送りください。

ハガキでも受け付けています。

 

〒150-8001 

NHKラジオ深夜便「ファミリー深夜便」の係。

締め切りは、7月28日(木)必着です。

皆様からのお便りをお待ちしています。

 

「季刊深夜便 ファミリー深夜便」は、

7月29日(金)の深夜、午後11時台、午前0時台に放送します。