2011/04/15 19:00「撮るしん。」事務局からのお願いです

いつも「撮るしん。」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
連続テレビ小説「おひさま」もおかげさまで順調にスタートし、エンディングでご紹介しております「撮るしん。」も大変ご好評をいただいています。
写真のご投稿も以前にも増してたくさんいただいておりますが、ここで改めまして、事務局からのお願いです。
作品を寄せいいただく際は、今一度「投稿規程」に記載している要項をどうぞよくお読みください。
特に、
①撮影から日にちが経過した古い写真(閲覧される方がその写真を見てお出かけになるなど、混乱を招くことが多いためご遠慮いただいています)。
②ご自宅やその庭などの写真。
③お名前、ふりがな、連絡先など必須項目の記入漏れ(メールアドレスの間違いも多くなっています)。
④推奨しているサイズ、「800ピクセル以上」を大きく下回る画像。
⑤週1回を超える頻度での投稿。

が、とても多くなっています。これらに当てはまる場合、お送りいただいた写真の内容にかかわらずホームページや放送でのご紹介をさせていただけません。
より多くの方々に「撮るしん。」と美しい信州の風景をお楽しみいただくため、どうぞ「投稿規程」をよくお読みいただいて投稿していただきますよう、お願い申し上げます。

NHK長野放送局「撮るしん。」事務局

[お知らせ]
twitterにURLを送る facebookにURLを送る mixiにURLを送る Yahoo!ブックマークに追加 Googleブックマークに追加 はてなブックマークに追加 ソーシャルブックマークについて
※NHKサイトを離れます。

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲