2022年10月25日

黄金色に染まるアルプス公園

13290-20221022092233-635337c9-1894-42b7-bf01-42710a0a040e.jpg

宮林 悠久さん
撮影日:2022年10月16日
場所:松本市 アルプス公園
いつもは虫を踏まないように下ばかり見て歩いているのですが、上を見上げたら、こんなきれいな景色があることに気づきました。これからは、上を向いて歩いていこうと思います。

[中信エリア]    この記事のリンク    




ノスタルジック

13271-20221021145839-6352350f-b068-4f63-aa18-6d060a0a03ac.jpg

竹村 恵里さん
撮影日:2022年10月21日
場所:阿智村 暮白の滝
秋が訪れ紅葉が色づき始めました。郷愁漂う、写真映えする一枚が撮れました。

[南信エリア]    この記事のリンク    




秋深まる浅間山

13277-20221021183502-635267c6-3084-4764-9b50-20e50a0a03ac.jpg

ペンネーム:のりちゃんさん
撮影日:2022年10月21日
場所:軽井沢町
体力づくりと健康維持のため、2週間に1度ほどのペースで離山に登っています。今年は天候に恵まれない日が多く、カメラを持参しても空振りが多かったのですが、今日の眺望は個人的には今年のベストでした。左の方遠くには槍ヶ岳や穂高連峰も見えます。紅葉のピークももうすぐですね。

[東信エリア]    この記事のリンク