2021年9月28日

黄金色の湖畔

6867-20210925115020-614e8e6c-0454-4434-9e37-0edb0a0a03ac.jpg

ペンネーム:カンちゃんさん
撮影日:2021年9月21日
場所:大町市
仁科三湖を巡ったあと、木崎湖から小熊山の狭い林道をドライブしました。ところどころで爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳がきれいなシルエットを見せていました。林道を三分の二ほど進むと、突然反対側の展望が開け、木崎湖から市街地の方まで俯瞰(ふかん)できました。知らずに行ったので、驚きのすてきな景観でした。

[中信エリア]    この記事のリンク    




百花繚乱(ひゃっかりょうらん)

6884-20210926065810-614f9b72-2e9c-424a-8750-066b0a0a03ac.jpg

高山 嘉之さん
撮影日:2021年9月25日
場所:中野市 一本木公園
中野市の一本木公園を散歩してみたら秋の花々がとても元気に咲いていました。バラとダリアと秋の花が陽を浴びて咲き誇っている公園内はとても気持ちのいいバラの香りを楽しめました。

[北信エリア]    この記事のリンク    




赤い絨毯(じゅうたん)ナナカマド

6904-20210926231134-61507f96-c1c0-469c-8939-564f0a0a03ac.jpg

ペンネーム: けんちゃろさん
撮影日:2021年9月25日
場所:駒ヶ根市 千畳敷カール
千畳敷カールの紅葉が見頃で朝早くに足を運びましたが、雲ひとつなく宝剣岳もしっかり確認出来ました。ひときわ目立つ深紅のナナカマドが美しく、とても思い出に残る1枚を撮れました。

[南信エリア]    この記事のリンク