2021年9月 3日

翼を広げて

6495-20210830204103-612cc3cf-62a8-421b-a6a4-0c660a0a03ac.jpg

塩嵜 洋文さん
撮影日:2021年8月30日
場所:上田市
夕方、愛犬と散歩中、空を見たら雲が風に流れいろんな姿を見せてくれてました、刻々とを姿を変える空。鳳凰(ほうおう)が大きな翼を広げている様な雲。あっと言う間に違う空になってしまいました。そんな日常の一コマを楽しめました。

[東信エリア]    この記事のリンク    




緋の滝

6518-20210901234305-612f9179-ae60-4c5b-841c-1b570a0a03ac.jpg

藤井 博士さん
撮影日:2021年8月31日
場所:須坂市 緋の滝
遊歩道を10分ほど歩くと滝に着きました。流れを遮るような倒木があり初めは邪魔に思いましたが、思い切って入れてみるといい感じに撮れました。

[北信エリア]    この記事のリンク    




3密避けて仲良く吸蜜

6514-20210901084150-612ebe3e-29d0-4530-a1f0-02030a0a040e.jpg

唐澤 大助さん
撮影日:2021年8月30日
場所:箕輪町
散歩途中のお花畑、モンシロチョウが仲良く等間隔に一列に並んで蜜を吸っていました。この時期あたかも3密を避けて蜜を吸っている様でした。見習わなければと心新たにしました。

[南信エリア]    この記事のリンク