2017年10月 5日

秋の日

20171001102051.jpg
宮坂 博史さん
撮影日:2017年9月30日
場所:諏訪市霧ヶ峰高原ヴィーナスライン
秋色のただよう草原に、めいっぱいの光を注いでくれたお日様に感謝。楽しい散策が出来た一日でした。

[南信エリア]    この記事のリンク     コメント (0)




秋の始まり

20171001212931.jpg
蟹沢 克仁さん
撮影日:2017年9月30日
場所:八方尾根八方池
八方池は素晴しい所だと聞いてはいたので一度は行ってみたいと思っていた。この日思い立って出かけてみました。ちょうど紅葉が始まった所で見事な色合いを見せてくれました。この日は風が強くグラグラしながらシャッターを押しました。切り立った岩山と八方池と赤黄緑の色が混じり合った絶景でした。

[中信エリア]    この記事のリンク     コメント (0)




燃える朝焼け

20170930165707.jpg
赤羽 孟さん
撮影日:2017年9月30日
場所:佐久穂町 白駒の池
この日は星空と紅葉を期待して行ったのですが、曇りで星空は見えませんでしたが、朝が近づくにつれて、空が赤く焼けて水面に映り、極上の瞬間を味わうことができました。

[東信エリア]    この記事のリンク     コメント (0)