2017年9月13日

鉢伏山を渡る安曇野の風

20170910200724.jpg

黒田 直人さん
撮影日:2017年9月10日
場所:鉢伏山
鉢伏山を登ってきました。季節は秋に変わりつつありますが、夏が戻ったような陽気の日でした。時折、前鉢伏山越しに下から吹きあがる安曇野の風が爽やかでした。

[中信エリア]    この記事のリンク    




黄色に染まる斜面

20170910224501.jpg

原山 恵子さん
撮影日:2017年9月9日
場所:信濃町黒姫高原
土曜日の午後好天に誘われて初秋の黒姫高原を訪れました。青空の下斜面が黄色いコスモスが見頃を迎えていて斜面が黄色に染まっていました。暑かった夏も終わりを迎えもうじき本格的な秋を迎えるんですね!斜面を吹き抜ける風がとても気持ち良かったです。

[北信エリア]    この記事のリンク    




神秘の空間

20170910190422.jpg

福山 幸雄さん
撮影日:2017年9月9日
場所:蓼科高原
蓼科の滝に行く途中にある苔の森。ここを通るときはいつも神秘的な感じがするのですが、光芒現れる時はさらに神秘性が増す感じがします。

[南信エリア]    この記事のリンク