2015年11月 3日

SAKU銀河

20151102083801.jpg

山本 裕子さん
撮影日:2015年11月1日
場所:佐久市佐久平駅前
『SAKU BLOOMイルミネーション』です。今年のテーマは「銀河」。満天の星空の中に浮遊しているイメージです。点灯式には寒い中、たくさんの県内外の方々が訪れ、思い思いにシャッターを押していました。新幹線や小海線からも眺められるようなので、ぜひ見に来て頂きたいです。

[東信エリア]    この記事のリンク    




秋と冬が交わるとき

20151101161047.jpg

齊藤 善光さん
撮影日:2015年11月1日
場所:鷹狩山展望台
日曜日の朝、いつものように買い物に出かけました。今日は雲一つない快晴!雪の積もった白馬の山々を見ようと大町市の鷹狩山に登った時の一枚です。手前のカラマツはまだ紅葉しているのですが、遠く白馬の山々は雪をかぶって冬の顔に変わっていました。

[中信エリア]    この記事のリンク    




紅葉のモミジ

20151031135011.jpg

村上 清文さん
撮影日:2015年10月31日
場所:長野市 昌禅寺
昌禅寺にモミジを見に行ってきました。ちょっと早い感じがありますが、心癒される風景でした。

[北信エリア]    この記事のリンク