2008/11/09 12:00紅葉に誘われて

20081102171547.jpg

土田 久代さん
撮影日:2008年11月2日
場所:小諸 懐古園
草笛の音色が流れ、周辺は色さまざまな紅葉のまっさかり、園内は観光客で賑わっていました。そんな光景に溶け込むような東屋が心和ませてくれました。
近くにいても、なかなか訪れることがありませんが、今日は素敵な紅葉に誘われて園内を散策、懐古園の新たな見所を発見、そのすばらしさに改めて魅了させられました。
紅葉は今が見ごろですが、まだまだこれからもしばらく楽しめそうです。

[東信エリア]



コメント

土田さん、懐古園の紅葉写真をありがたく拝見しました。懐古園の記憶は遠くなるつつありますが、土田さんのおかげで思い出を新たにできそうです。新たな見どころとか、東屋は静かな佇まいに落ち着きを与えるような箇所とお見受けします。感謝申し上げます。

投稿日時:2008年11月11日 10:06 | 石松五郎

石松さんいつもうれしいコメントありがとうございます。
読ませていただくの楽しみに致しております。
懐古園の思い出、たくさんおありなのですね。
同じ場面を見ても、そのときのこころの状態でまったく異なった景色に見えます。
私も以前はただ何気なく訪れていました。
写真に興味を持つようになった今は、今までとは違った観点で見るようになり、新たな発見は大きな感動と喜びとなります。
懐古園がますます好きになりました。
これからも、こころに残る写真を撮っていきたいと思います。

投稿日時:2008年11月14日 21:45 | 土田久代

※現在新規コメントは受け付けておりません

ページの一番上へ▲