2008/10/17 17:58夕日とテレビ塔

20081014104323.jpg

西野入 あい子さん
撮影日:2008年10月13日
場所:美ヶ原高原山本小屋付近
紅葉を見に美ヶ原高原へ行きました。白樺平から美術館のほうへ行ってみました。
西の空がきれいに茜色に染まり始めたのでカメラの準備をしたところ、しばらくしたら夕焼けが燃えるような雲になったのでテレビ塔をバックに写してみました。映し出されたものは情熱か、はたまた郷愁かうつろいゆく日々の営みを象徴する一枚だと思います。

[東信エリア]



コメント

いつも四季折々の写真をありがとうございます。美ヶ原の王ヶ頭にあるホテルはお気に入りでもう8回程のリピーターです。この5月の初旬にも行く予定です。私の故郷の東信の画像を楽しみにNHK長野放送局の撮るしんのブログを拝見いたしております。最近の投稿に西野入様の投稿画像が無く気になりました。少し以前のブログに西野入様の画像がありましたのでコメントいたします。上田出身で高校卒業まで信州で過ごしました。進学の関係で浦和市(現在はさいたま市)に居住して以来半世紀になります。主に東信地域の画像を拝見しております。いつも投稿してくださる方のお名前を何人か存じ上げております。今後も折々の写真を拝見させてください。 by HN ボヘミアン

投稿日時:2012年04月06日 16:38 | ボヘミアン(さいたま市在住)

※現在新規コメントは受け付けておりません

ページの一番上へ▲