スペシャルインタビュー

ありがとうございました!2012年01月29日 (日)

120129savanna1.jpg

【お笑い芸人 サバンナのお二人】

芸人になったきっかけ

考えてみたら、公園でなんとなく遊びで漫才していたら、それが今仕事になっていました。
考えたら本当にいろんな方との出会いで、今芸人の仕事ができていると思います。
番組で質問に答えているうちに思い返して気付きました。
本当に楽しく貴重な時間でした。
聞いていただいた方、ありがとうございました。

サバンナ 八木真澄さん(左)

 

はしゃぎすぎた

学生さんを前につい楽しくなって、はしゃぎすぎて時間オーバーしちゃいました。
楽しすぎたー!またぜひよろしくおねがいします。

サバンナ 高橋茂雄さん(右)

 

120129savanna2.jpg


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:22:50 |  固定リンク

たのしい時間(^^)/ SP thanx...2011年12月18日 (日)

111218matsui.jpg

【AKB48 松井咲子さん】

初めての渋マガZ、ラジオが大スキなので本当にうれしかったです♪
リスナーさんからの「妄想クリスマスデート」たのしかったです。(・v・)

皆さんどんなふうに過ごすのかなー?たくさんのメールありがとうございました!!
同世代の方が多いということで、これからも夢に向かって一緒に頑張っていきましょう☆
楽しい時間をありがとうございました。・:*:・゚'

これからもAKB48と松井咲子をよろしくね。(^ω^)

松井咲子


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:23:36 |  固定リンク

また遊びにいかせてください!2011年11月27日 (日)

111127nakajima.jpg

「楽しすぎて」

ギター 中島 真一さん

公開収録であれだけお客さんたちと近かったのは初めてで、最初は緊張したんですが青井さんと椿姫さんがすごく話しやすい空気を作って下さったので調子に乗ってしゃべり過ぎてしまいました。スイマセン。
なんだか僕らのバンドって出会いから結構複雑だったので、簡潔に話すことが出来ないんです。
予定よりだいぶ長くなってしまってゴメンナサイ。楽しかったです。またよろしくお願い致します。

 

111127fujisaki.jpg

「早起きして」

ピアノ 藤崎 彩織さん

楽しい時間は早く過ぎる…といっても、楽しくおしゃべりしていたら予定時刻を大幅にオーバーしてしまいました。
椿姫さんと青井さんは話しやすくて、おかげさまですてきな午前中を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。また遊びにいかせてください!

 

111127love.jpg

「公開収録!!」

DJ LOVEさん

本日はゲストに呼んで頂き、ありがとうございました。
お客さんととても近くてとても緊張しました。
大学生のみなさんはとても大人っぽいですね!
なんだか自分よりも立派なので年上なんじゃ?と思いました!
今日は楽しかったです!

 

111127fukase.jpg

「大学っていいな。」

ボーカル 深瀬 慧さん

今日は大学生にかこまれて、2時間以上話をしました。
話すのが楽しくて大体30分でいいところ、1時間半話してしまいました。
帰りには学食をいただきました。
とてもおいしかったです。
カレーそばを食べました。

 

111127sekainoowari.jpg

【アーティスト SEKAI NO OWARI】

 


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:22:45 |  固定リンク

☆、。・:*:初☆ラジオ★.。・:*:・2011年10月30日 (日)

111030gouriki.jpg

【女優 剛力彩芽さん】

最初はすごく緊張していたのですが…(´^`゚);
優しいお2人がいてくれたので、リラックス☆♪できたし、
すごく楽しかったですっ(´ω`゚).。・:*:・゚'☆

まだまだお話ししたかったです〜(> <)!!彡☆
深いお話しとかもいつかしてみたいなっ(゚∀゚)^☆.。.:*・゚

20歳になったらまた「大人になった!?彩芽」で出られたらいいなぁ♪
と思いますっ(〃'v'〃)
ありがとうございました。(。-_-。*)

毎日Smile('v'*) 毎日Happyヾ(〃^∇^)ノ 彩芽!


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:22:45 |  固定リンク

渋マガゼーット!!2011年10月17日 (月)

111016amano.jpg

【キャイ〜ン 天野ひろゆきさん】

物があふれる時代に31文字だけで遊ぶぜいたくな時間でした。
後半、良い声チャンピオンでしたが、すぐに負けてしまったので、飴をなめてリベンジにきます!!


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:00:23 |  固定リンク

初対面同窓会2011年09月25日 (日)

110918saito.jpg

【俳優 斎藤 工さん】

初対面同窓会。そんな感じがしました。
それもこれも青井さんや椿姫さんのお人柄だと想います
なんだか毎週一緒にやって来た様な気分でした。

自分の今までってなかなか振り返ってみたりしないのですが、番組を通して色々と思い出し、あ〜この人と出逢ってなかったら今の自分は無いなと言う大切な重要人物方の顔が浮かんだり久々に連絡しようと思ったり、良い機会を与えて頂きました。
皆さんも"自分史"をたまに振り返ってみては?掘り出し物があるかも知れませんよ。

また、番組内で学生の方々とコミュニケーション取れたのが嬉しかったです。
彼等の好奇心や未来を感じ、こちらがパワー頂いちゃいました。

二回呼ばれたゲストは前例がないみたいですが また呼んで頂きたいです(笑)
それくらい愉しかったのです。
ありがとうございました。

 

一日一生。
斎藤 工


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:22:45 |  固定リンク

あったかい時間でした2011年08月29日 (月)

110828okamoto.jpg

【女優 岡本 玲さん】

今日はありがとうございました!!
いろんなお話ができて、すごく楽しかったです。

初めての参加だったのですが、アットホームな雰囲気でステキな30分間でした。
また、遊びに来たいです。
ありがとうございました!


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:00:19 |  固定リンク

まだまだ...!2011年07月31日 (日)

110731igarashi.jpg

【俳優・歌手 五十嵐隼士さん】

青井さん、椿姫さん、本当にありがとうございました。
チョー楽しかったです。
まだまだ五十嵐こんなもんじゃないので、またお話しできる機会、楽しみにしてます。

東大の彼もまたね。 \(^▽^)/
※収録の合間に五十嵐さんは番組を観覧していた大学生のみなさんと気さくな感じで接していました。


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:22:45 |  固定リンク

おつかれさまでした2011年07月03日 (日)

110703waraimeshi.jpg【お笑い芸人 笑い飯】

西田幸治さん(左)

漫才を披露しましたが、観覧のお客さんのノリもよく気持ちよくやらせてもらいました。しかし、お客さんとの距離が近すぎて少し照れてしまいました。
照れながらもお客さんの方をみてみると、なぜかお客さんも照れていました。
感想は、この感じお見合いかえ!でした。

哲夫さん(右)

あっという間でした。聞きに来てくれている大学生の方々は、よく話しを聞いてくださるいい方々でした。また呼んで欲しいです。
今度もし呼んでもらえたら、お礼を言います。


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:22:55 |  固定リンク

乙エリでございまふ。2011年06月19日 (日)

110619kitamura.jpg

【声優 喜多村英梨さん】

今回はゲストに呼んで頂きありがとうございました!!
青井アナのラジオMCが勉強になりました!!
本当に自由にお話しさせてもらえたので、時間があっという間に...!!
また呼んでください(´Д`*) はぅー。

リスナーの皆様からのセリフも、もっと読みたかったーw
ありがとうございました☆


投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:23:42 |  固定リンク

ページの一番上へ▲